茶子のままに…

茶子のままに・・・

茶子と私たちの日常を毎日発信します。

わが家が一番

茶子の動くLINEスタンプ 茶子のLINEスタンプ 茶子のLINE着せ替え zonの屋台

f:id:chako-biyori:20200527110116j:plain
f:id:chako-biyori:20200527110133j:plain
f:id:chako-biyori:20200527110149j:plain

初めての病院を終え、家に帰ってきました。疲れたようで、家に帰るとベッドに丸まって眠っていました。


今日は小太郎の命日です。
小太郎が逝ってしまってから、2年も経っているとは…早いのやら、遅いのやら。
夜には仏壇に線香をあげます。
この先何度もこの日を迎え、しみじみと小太郎との思い出を家族みんなで共有するのでしょう。
いつになっても、私は笑顔で思い出を振り返りたいと思います。

f:id:chako-biyori:20200527112502j:plain
小太郎の仏壇に飾ってある人形。
上の人形は小太郎の友達の、テトとミトのママの粘土の先生がつくって下さったものです。

それではまた明日。昼の12時に。

追記(2020/05/30):「テトとミトのママの手芸の先生」→「テトとミトのママの粘土の先生」と修正しました。


前の話


次の話