茶子のままに…

茶子のままに・・・

茶子と私たちの日常を毎日発信します。

名前

茶子の動くLINEスタンプ 茶子のLINEスタンプ 茶子のLINE着せ替え zonの屋台

f:id:chako-biyori:20200529092539j:plain
f:id:chako-biyori:20200529092600j:plain

「茶子」という名前を付けた時の話です。
私は「きなこ」という名前を推していましたが、呼びやすいなど色々な理由もあって、「茶子」になりました。
父は「chako」、母は「チャコ」という表記をイメージしているそうです。

あのころの茶子には田舎娘のような素朴さがありましたが、今は毛がフッサフサで、どこかの貴族のような雰囲気を感じています。それでこの頃、母や妹と
「カトリーヌでもよかったね」
「チャコリーヌじゃない?」
と、改名候補を模索しています(笑)。

それではまた明日。昼の12時に。


次の話


次の話