茶子のままに…

茶子のままに・・・

茶子と私たちの日常を毎日発信します。

わが家に茶子がやってきた

茶子の動くLINEスタンプ 茶子のLINEスタンプ 茶子のLINE着せ替え zonの屋台

f:id:chako-biyori:20200515093759j:plain

茶子を迎え入れる意思を伝えたのが2019年4月12日の夜10時ごろ。その時には彼女はまだ山口でした。

そして、次の日の夜8時には、我が家に到着してしまいました!
は、はやい‼

飛行機の手配をしてくださった方、
羽田まで迎えに行ってくれた颯太くんのお姉ちゃん、
本当に、感謝の気持ちしかありません!ありがとうございました!

こうして一匹の子犬が我が家にやってきたわけですが、なんとこの日は父の誕生日。
子犬のことが気になって、父はやや放置気味。

お父さんとは、むなしい立場ですね。

あの日の茶子

f:id:chako-biyori:20200515094855j:plain
我が家に到着したばかり。

これを見て、「実は犬じゃないのではないか・・・?」と思いました(笑)

では、また明日。昼の12時に。


前の話


次の話