茶子のままに…

茶子のままに・・・

茶子と私たちの日常を毎日発信します。

くまちゃん

茶子の動くLINEスタンプ 茶子のLINEスタンプ 茶子のLINE着せ替え zonの屋台

f:id:chako-biyori:20200614094027j:plain
f:id:chako-biyori:20200614094047j:plain
クッションは小太郎や近所の子のお下がりで、何か新しい物をあげたいと思っていました。母がおもちゃを作ったことに触発されて、
「そうだ、私も何か良い物をつくろう!」
と、思い立ったわけです。

家にあった大きな黒い布をちょきちょき。中表に縫って、裏返して、いらない服や靴下をつめて。リサイクルくまちゃんクッションの完成‼
服がたくさん詰まっているので、なかなかの重量感。茶子も気に入ってくれました。

あの日の茶子

f:id:chako-biyori:20200614094625j:plain
くまちゃんに手をかける茶子




お知らせ

今日は皆さんに残念なお知らせがあります。
私zonが体調を崩し、明日から入院することになりました。しばらく、更新をお休みすることにします。
退院して落ち着いたらまた再開するので、待っていてください。

それではまた。


前の話