茶子のままに…

茶子のままに・・・

茶子と私たちの日常を毎日発信します。

メッセージ

茶子の動くLINEスタンプ 茶子のLINEスタンプ 茶子のLINE着せ替え zonの屋台

f:id:chako-biyori:20200512095037j:plain

この前のレストランのことがあってから、母が色々な人に話して、このようにお声をかけていただきました。
颯太ママ、ありがとうございます!


こちらがその時送られてきた写真です。

f:id:chako-biyori:20200512095309p:plain
山口にて。まだ耳が折れている。

この時、もう明日には殺処分されるかもしれないという状況だったようで、今でも運命を感じています。
山口では、こういった野良犬が多いようですね。
いままでペットショップや犬舎でしか犬を見てこなかったので、こんな小さな犬も殺されてしまうのだと思うと、衝撃を受けました。

茶子と出会えたのも、何かの縁があったから。それに感謝して過ごしていきます。

それではみなさん、また明日。昼の12時に。


前の話


次の話