茶子のままに…

茶子のままに・・・

茶子と私たちの日常を毎日発信します。

手作りおもちゃ

茶子の動くLINEスタンプ 茶子のLINEスタンプ 茶子のLINE着せ替え zonの屋台

f:id:chako-biyori:20200607101802j:plain
f:id:chako-biyori:20200607101819j:plain

ペットショップに行って、丈夫そうなおもちゃを選ぼうとすると、目玉が飛び出る金額だった———
そんな経験ありませんか?

私の経験上、おもちゃなんて買ったって、すぐ壊されちゃうんです。そんなものにお金をかけるなんて悔しい~!
そう、立ち上がったのは母であった!

家に転がっていたテニスボールが、あっという間に紐付きの音のなるおもちゃに早変わり。
これなら、紐が切れたらまた通せばいいし、なんだか得した気分です。
みなさんも身の回りのもので何か作ってみてはいかがでしょう。良いアイデアがあったら教えてくださいね。

それではまた明日。昼の12時に。


前の話


次の話