茶子のままに…

茶子のままに・・・

茶子と私たちの日常を毎日発信します。

茶子の動くLINEスタンプ 茶子のLINEスタンプ 茶子のLINE着せ替え zonの屋台

f:id:chako-biyori:20200602093438j:plain

初診の三日後に、経過を見てもらいに再び病院へ行きました。
先生曰く、茶子が乗っていたテーブルの上に、大量のノミの卵が落ちていたそうです…ぞっとしますね。
一応山口で保護された時にやってもらっていたのですが、「フロントライン」というノミ・ダニ駆除の薬を垂らしてもらいました。

そして、下痢がまだひどかったのでうんちを持って行ったところ、前回は見当たらなかった「コクシジウム」の卵が見つかっちゃいました‼
前回の記事↓
chakonomamani.hatenadiary.com


そんなわけで、新しくコクシジウムをやっつけるお薬を貰い、帰って来たのでした。

あの日の茶子

f:id:chako-biyori:20200602095145j:plain
みんながご飯を食べている‼気になっちゃう茶子。

それではまた明日。昼の12時に。


前の話


次の話