茶子のままに…

茶子のままに・・・

茶子と私たちの日常を毎日発信します。

病院

茶子の動くLINEスタンプ 茶子のLINEスタンプ 茶子のLINE着せ替え zonの屋台

f:id:chako-biyori:20200520095622j:plain
f:id:chako-biyori:20200520095642j:plain

家に来た次の日、病院に行きました。

小太郎が亡くなった原因の一つは、体調がすぐれないところへ追い打ちのように予防接種をしてしまったことだと考えています。

今度はきちんと説明してくれるところを、と思い、颯太君がいつも行っている病院にかかることにしました。

迎えてくれたのは優しそうな看護師さんたちと、人当たりのよさそうな先生。
茶子が怖がってケージからなかなか出てこなくても、辛抱強く待っていてくれました。

本日の茶子

f:id:chako-biyori:20200520100728j:plain
散歩中、他の子のママにおやつをおねだり。

では、また明日。昼の12時に。


前の話


次の話